Blog 情熱!!経営支援!!

益子町商工会創業セミナー。よきセミナーができました。

土曜日の本日も終日、栃木県益子町へ。
益子町商工会創業セミナーの5回目最終回。

本日は、ブランド力、発信力の向上の講義。事例や大事なポイント、WEB活用、チャットG P Tの活用事例なども説明。

さらには発想の豊かさを養うワーク。今回は心に刺さる表現をつくれるように、言葉遊び表現ワークを新たに導入しました。
これが大好評。受講者の皆様、目からウロコのようで楽しく学べたようです。目が輝いてました。
これはいいね。来週の中小企業大学校のブランドの講義でも使おう。

さらに、経営計画を各自行ってる間に全員8分程度の個別相談も行いました。

そしてそして、最後は全員計画の発表と講評。盛りだくさんの内容で終わってからも名残惜しんだ懇親会でした。
(私は子供の習い事のため帰宅)

おかげさまで独立開業後で1、2を争う受講者の満足度が高く感じられる講義となりました。充実度も非常に高かった。

何より受講者がむちゃくちゃ仲良し!これはすごい!

セミナーは講師のよしあしではないんです。事務局の情熱と受講者の熱意とやる気でよいセミナーなります。

やり切った。感謝。素晴らしい機会をありがとうございました。

Facebook投稿より