Blog 情熱!!経営支援!!

胸いっぱいの支援

土曜日の今日もよく働きました。
朝から夕方まで栃木県小山市、小山商工会議所にて経営個別相談。
4年から5年後までの革新戦略と今やるべき戦略、すぐやるべき経営革新計画とものづくり補助金テーマと方向性の作成へ。即座に作りイメージ共有。
経営革新の二段構え戦略、事業承継再構築もからんだスペシャル案件でした。今後が楽しみです。

さらに経営革新承認後および持続化補助金事業完了後のフォロー。
SEO対策と販路開拓。SEOツールを使用してGoogle検索順位を確認しながらキーワードターゲット考えるという今どきな支援でした。

帰宅して10分でお出かけ。地元茨城県にて相対支援でものづくり補助金の支援。ガシガシ作りました。
だいぶ進んだ。

ふう。やっとこさ帰宅。
今日はお昼のおにぎり1個しか食べてないし。最近食欲がないんだが。
ハイボールプシュお疲れ様。
明日も早いね。風呂入って寝るか。
今日も胸いっぱいの経営支援ができて感謝。

Facebook投稿より