Blog 情熱!!経営支援!!

ここはどこだの朝

朝3時に目が覚めてここはどこだ。
東大和寮だと気づき二度寝できる幸せな朝。
午前中に空いていた時間にオンラインでのセミナー依頼に対応。
大学校教室を、贅沢にお借りして神奈川県商工会連合会のセミナーに対応。
事業継続力強化支援計画の策定について講義。神奈川の商工会指導員の皆様がご受講され熱心に聞いていただきました。久しぶりにお会いできた指導員さんもらいらっしゃって嬉しかったです。
午後から中小企業大学校東京校にて中小企業診断士養成課程流通実習の打ち合わせ。事務局と講師。そして受講生との打ち合わせ。
前回11月の流通実習後に、製造業実習も終えた受講生。だんだん逞しい顔つきになってきました。タフになってきてることを感じました。人間は環境で変わりますね。

これからまた日曜日から約2週間泊まり込みでの研修となります。楽しみです。舞台稽古と子供の習い事付き添いができないのが残念。

Facebook投稿より